Value of Time
医療従事者にとっての時間
患者様に向き合う、
大切な時間
医療施設の皆様は日々時間の捻出に苦労されています。個々に異なる患者様のニーズ、適切な医療を提供するための専門人員、新規技術や機器の導入と適正使用、様々な法令や遵守するべきコンプライアンス。医療経営の立場からも、これらの難度の高い業務を収益性も意識しながら行わなければいけません。検査は診断における指針であり、患者様とのコミュニケーションにおける重要なツールです。専門的な知識とスキルを持った当社のプロフェッショナルが、患者様と向き合う医療のプロフェッショナルをお支えします。
患者様にとっての時間
お声がけを待たれる患者様
医療に関する情報が簡単に入手できる時代になっても、患者様の抱える不安は変わりません。初診、定期的な通院、様々な場面で医師からの説明、看護師の方のお声がけを患者様は待たれています。患者様との対話に集中したいのは医療従事者の方々も全く同じ。そのためにできることは行い、効率化できることは効率化しなければいけません。
医療機器にとっての時間
機器の“時間”と正しい医療
医療機器は臨床的判断に使用されるために、正確性と精密性が求められます。様々な法令や遵守するべきコンプライアンスが医療機関にとって重要なテーマとなっています。経年劣化や使用頻度による不具合を適切に検知し修正する必要があります。医療のプロフェッショナルが患者様に集中するために、機器のプロフェッショナルが活躍する場面があり、それが患者様のための時間を作ります。
保守・点検の重要性
臨床検査機器は精密機器であり、適切に、正確に管理、運用される必要があります。医療のプロが患者様に集中するために、技術経験に裏打ちされた機器のプロフェッショナルが支える場があります。定期的に信頼のある保守点検を実施することで、目に見えにくい時間的コストを含む全体のコストを軽減することが可能です。
保守契約
お問い合わせ
商品や当社に関するご相談は
お気軽にお問い合わせください