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サービス拠点
北は北海道から南は九州・沖縄まで
全国24箇所の拠点から、
サービスを展開
北は北海道から南は九州・沖縄まで、全国に24箇所のサービス拠点を設けており、各拠点よりアフターサービスをご提供いたします。さらに全国の主要拠点では、医療機器修理業と高度管理医療機器等販売業・貸与業、動物用医療機器修理業を取得しています。
アークレイ製品に関しては日本国外でも同様の高い専門的なメンテナンス技術と情報を提供しています。
全国24箇所
(2024年5月1日現在)
北は北海道から南は九州・沖縄まで、全国に24箇所のサービス拠点を設けており、各拠点よりアフターサービスをご提供いたします。さらに全国の主要拠点では、医療機器修理業と高度管理医療機器等販売業・貸与業、動物用医療機器修理業を取得しています。
アークレイ製品に関しては日本国外でも同様の高い専門的なメンテナンス技術と情報を提供しています。
アークレイお客様相談室
(コールセンター)
アークレイお客様相談室
(コールセンター)
製品や機器の故障に対する問い合わせ窓口として、「アークレイ お客様相談室(コールセンター)」を設置しています。トラブルが発生した際は高い専門知識を有するコールセンターが故障の内容を確認し、サービスエンジニアの派遣を含めて適切な対応を判断いたします。
サービス支援体制
各種管理からエンジニアの
教育まで自社で一手に担う
高度なサービス体制
当社は部品管理から契約管理、技術支援、サービスエンジニアの教育に至るまで、すべてを自社で一手に行い、高い管理能力とサービス提供体制を構築しています。更に新しいサービス商品の開発にも積極的に取り組んでいます。
POINT 01
サービスはグローバルに展開
各種サービスサポートは日本国内だけでなく、海外のグループ会社にも技術研修や技術資料の提供、技術支援を行っています。私たちの国内外問わず一貫したサービスは、いかなる国やお客様に対しても高い品質のサービスを提供できる証となっています。
POINT 02
優秀なエンジニアが対応
充実した技術教育プログラムで学習し技術認定制度で認定されたサービスエンジニアが対応いたします。専門の知識と確かな技術はもちろん、わかりやすく説明できるコミュニケーション力とプレゼンテーション力を目指しています。
リペアセンター
高度な専門知識を持つ
熟練のエンジニアが対応
全国各地から修理や点検、オーバーホールが必要となった機器をリペアセンターに集約し、高度な専門知識を持つ熟練のエンジニアが集中的に対応します。これによって各装置の最適なパフォーマンスを迅速かつ正確に復帰させます。
お問い合わせ
商品や当社に関するご相談は
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