Service Contract

3つの保守契約

ニーズに合わせた
3つのプランをご用意

当社ではお客様のニーズに合わせて、3つの保守契約プランをご用意しています。お客様ご自身でもメンテナンスが可能な機器を対象にした、「アフターサポートプラス契約」。機器の専門的知識が必要なことから専門の経験豊かなサービスエンジニアがそれを手掛ける「あんしんバックアップ契約」。そして、「あんしんバックアップ契約」に遠隔監視システムを加えた「あんしんバックアップ・リモート契約」です。それぞれには修理部品料、修理作業料、派遣料が含まれています。ご契約いただいたプランに応じて定期保守点検を行い、機器のパフォーマンスを最大限に発揮させます。

信頼性の担保

信頼性を確保するために
機器の安定した状態を保ちます

検査データの信頼性を確保するために、検査機器が正常な状態にあることは必須です。そのために、機器の定期的な点検は欠かせません。機器が安定したパフォーマンスを発揮してこそ、患者様に信頼性の高い安定したデータをお伝えいただくことができます。

装置の点検をしている様子

経済的負担の軽減

高額部品が故障しても
突発的な出費を防げます

保守契約には修理部品料、修理作業料、派遣料が含まれます。突発的な修理のたびに発生する修理料金は発生しませんので、安定したコストで安心して機器をご利用いただけます。万一、高額部品が故障しても、ご契約いただいた内容に応じて修理料金は軽減されますので突発的かつ、高額な出費を防ぐことができます。

男性二人と女性が打ち合わせをしている様子

業務効率化に寄与

保守点検の管理・手配などから
解放され、業務に集中できます

保守契約をご依頼いただきますと、保守点検の手配も当社が行います。そうすることで医療従事者はより現場の業務に集中でき、安心して自身の業務に専念いただけます。また機器を管理する手間を減らすことで、管理業務を軽減することもできます。

タブレットで装置の状態を確認している様子

保守契約のお客様満足度

保守契約全体、ならびに各種保守契約においても継続されるお客様の割合は95%以上。ご契約いただいているお客様に高いご満足をいただいております。

保守契約
継続割合

0%

アフター
サポートプラス
継続割合

0%

あんしん
バックアップ
継続割合

0%

※当社社内データより

ご契約について

ご契約まで
お客様からご依頼をいただき、ご要望に応じた保守契約プランをご提示させていただきます。お客様のニーズに沿ったプランを柔軟にご用意させていただきます。
お支払い方法
お客様のご指定の口座からの引き落とし、お客様から当社口座へのお振り込み、特約店経由でのお支払いのいずれかとさせていただきます。

保守契約プラン

高度管理医療機器・特定保守管理機器の修理業許可を得た当社では、専門のサービスエンジニアが機器の保守管理を代行する「保守メンテナンス契約」の各種プランをご用意しております。

お問い合わせ

商品や当社に関するご相談は
お気軽にお問い合わせください