事業提携をご要望の皆様

医療機器メーカー様向け事業

Business Partnership

技術のプロ集団が
プロフェッショナルな
サービスを提供しています

アークレイ製品以外の医療やヘルスケア、理化学などの機器に対しても、ご要望に応じて保守サービス全般を御社に代わり幅広くサポートいたします。対応は電話をはじめ現地訪問による修理や点検、持ち帰り修理、部品管理など多岐にわたります。自社でサービス体制を構築するよりも、迅速かつ柔軟に質の高いサービス体制を構築することができ、実際に多くのお客様から好評をいただいています。

男性スタッフがリモート対応をしている様子

ー お客様満足度の高い
オペレーション

当社の大きな強みのひとつは、北は北海道から南は九州、沖縄まで、全国24箇所にサービス拠点があることです。全国各地に適切な拠点があることでお客様に寄り添ったサービスを構築いただけます。

メリット

  • 全国に展開するサービス体制
  • 地域状況に合わせたサービス対応
  • 柔軟なオペレーション対応
ー 高品質のサービス対応
ー 高品質のサービス対応

現地でサービスに対応するのは、高度な技術教育プログラムで学習し、当社内の厳しい規定に基づいた技術認定制度をクリアしたエンジニア。確かな技術を持つエンジニアが、高品質のサービスを提供します。

メリット

  • 専門知識を有する
    エンジニアによる対応
  • 経験豊かなエンジニアによる対応
  • 充実した研修プログラムによる
    技術サポート
装置について解説する男性とそれをメモしながら聞いている男性たちの様子
男性スタッフが機器の最新の状態を確認している様子

ー 充実したバックアップ体制

当社はIoT技術を活用したアークレイお客様相談室(コールセンター)や、現地訪問、あるいは持ち帰りによる修理センターを設けています。これら充実した環境や培ってきた経験から、さまざまなお客様のお困り事やご要望にお応えします。

メリット

  • IoT技術を活用した
    コールセンター対応
  • 持ち帰り対応可能な
    リペアセンター対応
  • 専用システムによる
    各種サービス管理業務

受託内容

当社は自社で培った知識、技術、経験を活かして、様々なお客様のご要望にお応えできるサービス体制をご提供させていただきます。

お客様相談室(コールセンター)対応

お客様相談室
(コールセンター)対応

お客様からのお問合せを受け付けるアークレイお客様相談室(コールセンター)では的確なオペレーションをご提供いたします。

リペアセンター対応

リペアセンター
対応

トラブルの解析が困難な修理からオーバーホールまで、熟練の専門エンジニアが幅広く対応いたします。

現地訪問によるサービス対応

現地訪問による
サービス対応

全国24箇所のサービス拠点から、専門の教育を受けたサービスエンジニアが対応します。機器の修理や不具合から、傾向分析や改善提案も行います。

充実したサービスサポート体制

充実したサービス
サポート体制

技術支援、部品管理、代替機管理などの各種管理業務など保守サービスに関わる様々な支援業務を提供します。

お問い合わせ

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